« ケンカをすると・・・ | トップページ | 「あや」違い »

2004年10月27日 (水)

勉強会

今日は何ヶ月かに1回に行われる会社の勉強会に行ってきました。
新しいメンズのスーツ、コート、カジュアルなどの商品知識や傾向などなど・・・
みっちり8時間、今回は睡魔に襲われることなく頑張って勉強してきました。
この秋冬はバッチリです・・・。(ほんまか~)

ちなみに桐も、9時間半のお留守番がちゃんと出来ました~。
自分のワンコを褒めすぎるのもなんだけど、これに関しては「桐、えらい!」
今まで出来なかったこと、かなり時間はかかったけど出来るようになったって・・・何よりもうれしいことです。
桐も成長したんだな~・・・って思います。

帰ってから桐と夜の散歩に行ったんだけど、今日はまた珍しくとてもお行儀よく歩いてくれました。
駅までの坂道を歩きながら
「長い留守番も出来て、今夜はこんなに散歩も楽ちん~・・・。
これは『りょう』と違うよな~・・・?桐やよな~・・・?」と一瞬思い、右下を見下ろすと、そこにはユッサユッサと両脇腹を揺らしながら力強く歩くデカ柴がいました。

|

« ケンカをすると・・・ | トップページ | 「あや」違い »

コメント

勉強会、お疲れサン!
桐は、ホンマ長時間のお留守番もこなせるようになったんやネ♪
えらいなあ~、りっぱな家庭犬になったヤン☆
これでもう、安心して嫁に出せるネ(笑)

投稿: みるくり@会社 | 2004年10月28日 (木) 07:15

みるくりちゃん、ありがと~!
勉強会は疲れたけど、きっと桐はちゃんと留守番してくれてるやろうと思ったら集中できたわ。
・・・ってめっちゃ勉強したみたいな言い方。

嫁に出せる~?(笑)
その前に友達やら彼氏やら作らなアカンわ。
桐はまだまだ克服せなアカンことがいっぱいや~。

投稿: Yukari | 2004年10月28日 (木) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/1791733

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会:

« ケンカをすると・・・ | トップページ | 「あや」違い »