« 勉強会 | トップページ | お散歩バッグ »

2004年10月28日 (木)

「あや」違い

昨日の勉強会で一緒だった50代の男性の社員さんが
「あさって、コンサートに行くんや」と言ったので
「誰の?誰の~?」と聞くと、すでにその話を聞いて知っていたパートさんが
「上戸彩」・・・!
一瞬目をむいてビックリしてしまったんだけど、よく聞いてみると「綾戸千絵」の間違いでした。
よかった・・・って、まあ別に上戸彩のでもいいんだけど・・・。

綾戸千絵さんのライブって、歌はもちろん素敵だけどトークがとても面白いらしいし、「浪速のおばちゃん」的なところが好きなので、私も機会があったら行ってみたいです。

「浪速のおばちゃん」といえば、私は将来どんな女性になりたいか~と聞かれると、1年くらい前までは迷わず「上沼恵美子」と答えていたんだけど、最近ちょっと違うような気がしてきました。
今は特に思い浮かばないけど、面白い中にもちょっと影のあるような感じがいいかも・・・。

みなさんの憧れはどんな人ですか~?


「ぴちょん君」と・・・。
photo/1028

こっちの方が「ぴちょん君」ぽい?
photo/1028-2

|

« 勉強会 | トップページ | お散歩バッグ »

コメント

「桐のソファーやのに・・・ピチョンくんどいて~」って言うてる顔やで(笑)

投稿: ミッキーママ | 2004年10月29日 (金) 00:13

「上沼恵美子」好きだったのが、最近ちょっと違ってきた?
しかも、面白い中にもちょっと影のあるような感じの人?
誰だ?誰だ?・・・と少し気になってしまった私。(笑)

投稿: みるくり@会社 | 2004年10月29日 (金) 07:10

綾戸千絵大ファンなんです!!
アルバムは全部持ってるし出ている番組も必ずチェック!!
(やっぱりトークがヘタな芸人よりおもろい!!)
作品はいつもアルバムを聞きながら製作してます♪
キレイ系路線はあきらめているので、あんなオバハンいいなぁと憧れています♪

投稿: うめママ | 2004年10月29日 (金) 08:36

みっさま、そやろ。
まさに「桐のソファやのに・・・」って顔してたねん。
あの上目使いはちょっとチンパンジー的でもあるねん。

みるくりちゃん、
それが、今、「この人!」っていうのが全く思い浮かべへんねん。
40代に向けて、目標になる人を見つけないと、ただのオバハンになってしまいそうで怖いねん。(ちょっと変?)

うめママさん、
綾戸千絵、聴いてるんや~。大人~!
しかもハンパじゃなく大好きやねんな~!
残念ながら私はまだジャズの良さってのがよくわかれへんねんけど、少なくとも、綾戸千絵で少し興味は出てきたかな~。
テレビで特集見たことあるけど、あの人の生き方ってカッコいいよねー。

投稿: Yukari | 2004年10月29日 (金) 13:58

私も綾戸千絵好き♪
生き方もかっこいいよね~

憧れの女性か~
特に今は思いつかないけど・・・
今は生活に疲れたおばさんにだけはなるまい!と
思ってる(笑)

投稿: 綾戸千絵 | 2004年10月29日 (金) 20:08

やってしまった@@;
上の投稿者:綾戸千絵はげんママです

名前のところをタイトル入れるとこだと思っちゃったよ(爆)

投稿: げんママ | 2004年10月29日 (金) 20:09

げんママちゃん、「綾戸千絵」本人が~???って一瞬ドキドキしてしもたわ・・・って、そんなわけないってな(笑)

ほんま、歳をとればとるほど、気をつけないといけないことがいっぱいやな~。
ちょっと気を抜くと、老け込んでしまいそうで怖い~。

投稿: Yukari | 2004年10月29日 (金) 21:16

私も綾戸千絵好きだよ~♪
去年コンサートも行ったよ。
本人が『上戸彩』と間違われるってトークのなかでしゃべってた(笑)
>40代に向けて、目標になる人を見つけないと、ただのオバハンになってしまいそうで怖いねん。
>>重みのある言葉・・・ドキッとしたranmamaであります!

投稿: ranmama | 2004年10月30日 (土) 07:28

ranmamaちゃんもファンか~。
やっぱり人気あるんやね。人柄の良さも魅力やもんな~。

そんなに重みあった?
ハハハ・・・
なんか「こんな人になりたい~」っていうのがあると、歳とるのも楽しみになってくるやん。
(半分開き直り?)
お互い頑張ろ~\(~o~)/

投稿: Yukari | 2004年10月30日 (土) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/1797580

この記事へのトラックバック一覧です: 「あや」違い:

« 勉強会 | トップページ | お散歩バッグ »