« いよいよ・・・ | トップページ | キビキビ »

2004年10月23日 (土)

長い留守番

今日は予定通り、午前10時半から午後8時半まで・・・きっちり10時間の留守番を、桐は初めて経験しました。

仕事から帰って玄関の鍵を開けるといつものように桐の鼻がニュっとお出迎え~。
そして、いつものようにリビングにスタスタ~と走っていき、一瞬ソファの上で暴れたんだけど、ご褒美の「ミルくん」と「板ガム」をあげるとケージの中で満足そうに食べていました。
家中を見回しても、ソファの上のブランケットがずれ落ちているだけで悪さをした形跡もなし~。

「大変よく出来ました」と、花まるの2重丸をあげたい気分です~♪

久々に桐父も一緒に夜の公園に散歩に行くと、ロープにタイヤがぶら下がった遊具で遊びながら、まるで絶叫マシーン並みの奇声を発しているお姉さんにビビリながらも(私も怖かった・・・)、桐はとてもうれしそうに歩いていました。


ご褒美はやっぱり「板ガム」
photo/1023

「コチョコチョもお願いします・・・」
photo/1023-2

|

« いよいよ・・・ | トップページ | キビキビ »

コメント

桐、賢かったね~♪ エライ、エライ!
悪戯もせずにほんまにえらかったなぁ。
ミッキーやったらいやがらせの水溜りくらいは作ってるで~( ̄∀ ̄;)
私からも特大の花丸二重丸あげるわ(*^ー゚)v

投稿: ミッキーママ | 2004年10月24日 (日) 01:23

桐、なが~いお留守番、ご苦労サン!
これはもう、留守番犬のカガミやなあ♪
うちもこれくらい、おりこうさんに留守番してくれたらなあ~映画館3軒ハシゴできるのになあ~

投稿: | 2004年10月24日 (日) 07:41

みっさま、特大の花丸二重丸ありがとう!
昨日帰った時桐は寝起きっぽい顔してたし、結構寝てる時間が長かったんちゃうかな~と思うわ。

ミッキーのいやがらせ・・・家に帰るのがこわい~。(笑)

みるくりちゃん、
昨日は何回も桐のこと気になったけど、とりあえずちゃんと留守番出来るようになってうれしいし、助かる・・・。
・・・というて調子に乗って留守番ばっかりさせたら何するかわかれへんけど(笑)

映画館のハシゴ・・・みるくりちゃんの一番の夢かもね。

投稿: Yukari | 2004年10月24日 (日) 07:56

桐ちゃんはもちろん偉いけど、Yukariちゃんも偉い!
飼い主のほうが心配してなかなかお留守番させられへんでしょ?
私はその典型的な人^^;
蘭太郎いえ、私もまずは5時間をめざします。

投稿: ranmama | 2004年10月24日 (日) 13:44

この前、6時間の留守番が普通に出来たから10時間も「いけるかな?」と思ったねん。
留守番に関しては色々思うことがあるんやけど、何かあった時のために出来ないよりは出来る方がいいよね。
蘭ちゃんも、いや、ranmamaちゃんも焦らず少しづつ挑戦してみたらいいと思うで~。
アカンかっても別にいいと思うし♪

投稿: Yukari | 2004年10月24日 (日) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/1757347

この記事へのトラックバック一覧です: 長い留守番:

« いよいよ・・・ | トップページ | キビキビ »