« 本 | トップページ | チキンライス »

2004年11月16日 (火)

年賀状

11月も半分が過ぎました。
みなさんはもう年賀状の準備って始めてますか~?

毎年、いつもギリギリにならないと年賀状を書かなかった私が、昨年は初めてパソコンで~っていうのではりきって早く作ったんだけど(早く出しすぎて年内に届いてしまった年賀状もあったくらい・・・。)、宛名はみなさんの住所を入力するのが間に合わず、手書きでした。
「来年になったらボチボチ入力しとこ~」と思っていたはずなんだけど・・・未だ手つかずです(~_~;)
表地の方は去年と同じで今年もやっぱり、桐の写真を使う予定~。
ワンコのいる家の年賀状ってみんな毎年「戌年」になりませんか~?

そういえば、今までは自分ちの子供の写真を毎年年賀状にして送ってきてくれるのを見て、たま~に「子供の写真ばかり、別に見たくないわ~」なんて思っていたんだけど、自分もワンコの写真で送ったら、そういう風に思わなくなってました(笑)。
逆に「犬の写真なんか別に見たくないわ~」と思われているかもしれません~。

今年はフォトショップを使って、ちょっとでも楽しいものが作れたらいいな~と思ってるんだけど・・・どうかな~・・・。

041116.jpg

041116-2.jpg

|

« 本 | トップページ | チキンライス »

コメント

なんとも、気持ちよさそ~にお眠りの桐♪

あ~、またまた年賀状を書く季節になったのね~。
暑中見舞いとか年賀状って、私の場合なぜかちょっと・・・
筆無精の私にはつらい季節(笑)
日本のとってもイイ風習なのにねえ~。
みなさんの素敵な年賀状を見ると、いつも自己嫌悪に陥る私デス。(汗)

投稿: みるくり@会社 | 2004年11月17日 (水) 07:29

「息苦しくないか~?」と聞きたくなる寝方やねん(笑)

暑中見舞いなんて10年に1回くらいしか出せへんな~。
多分これから出すことないような気がする。来えへんし(笑)
私の年賀状もたいがいお粗末やねん。
コンビニで印刷頼んでた頃なんて白黒ではなかったものの2色使いとか・・・。
凝ったところでどうなん?ってのもあるよな~(~_~)

投稿: Yukari | 2004年11月17日 (水) 11:12

源も鼻を隠して寝る!!!
苦しくないのかな?って見てるけど気持ち良さそうだし(笑)

年賀状もね~
やろうやろうって思ってるんだけど・・・
いつもギリギリになるんだよね^^;

投稿: げんママ | 2004年11月17日 (水) 20:09

先日の日曜日作った、親の分。
それは交換条件~車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換してのしいから~なのでした。うししし。

北海道は大変よぉ。タイヤもワイパーも夏冬違うから。あ、車も寒冷地仕様車だし。

って、年賀状の話ね。自分のはこれから作ります。勿論毎年戌年。えへへっへへ。

投稿: 茶毛 | 2004年11月17日 (水) 21:25

げんママちゃん、
そうそう、息出来てるんか~?って気になるけど(出来てるに決まってるけど)気持ちよさそうやんな。

年賀状、今日ももちろん何もしておりまっせ~ん・・・。
やっぱりギリギリになってしまいそうな予感や~。

茶毛さん、
もう作ったんですか~?
そや、うちも親の分も作らなアカンかった~!
のんびりしてられへん・・・。
交換条件、何も言わずとも当然ありますよね~(~_~)

タイヤが夏と冬とで変わるの?
わぁ~、めんどくさくて大変そ~!
寒冷地仕様車?どんなんか興味ある。
ブログで紹介してほしい~っ!

投稿: Yukari | 2004年11月17日 (水) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/1981725

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 本 | トップページ | チキンライス »