« 一卵性親子 | トップページ | パンツの季節・・・ »

2004年11月20日 (土)

ホッカホカ

昨夜の夜中・・・ではなく今日の午前2時半頃、疲れて和室のコタツで寝ている桐父(ここのところずっと~)をそのままに私も寝よう~と思ったら、さっきまでリビングのソファの上で寝ていたはずの桐がいつのまにかコタツの中にいました。
まだ入り慣れていないせいか、私がのぞくとなんとな~くバツの悪そうな顔をしながらも「あ~ヌクヌク♪」とじっと伏せをしたまんま・・・。
このまま寝かせとこうかどうか迷ったんだけど、いつも寝る時は和室に入れないようにしているし、寝相の悪い桐父に蹴られてもかわいそうなので、「桐ちゃんはあっち行って寝ようか~、出ておいで」と呼んだらすぐに出てきました。
「かしこいなぁ~」と桐の頭を撫でるとホッカホカ~、「桐ちゃん、ぬっく~!」と全身くまなく触りまくって喜んでいたユカリです。

photo/041120
「夕陽」が主役です。

photo/041120-2
「ワイン」が主役です。

遅ればせながらボジョレーヌーボー買いました♪
ワイン通でもなく、よくわからないのでスーパーで2種類あったうちの1つ・・・値段もお手頃です。
ボジョレーヌーボーに種類がある事も知りませんでした~(~_~;)

|

« 一卵性親子 | トップページ | パンツの季節・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/2015967

この記事へのトラックバック一覧です: ホッカホカ:

« 一卵性親子 | トップページ | パンツの季節・・・ »