« 「ユカリの美容室」での「ワンコの美容室」の話 | トップページ | 珍しく »

2004年11月25日 (木)

足の指の間が・・・

ここのところ、桐がよく足を舐めているので気になって見てみたら、後ろ左足の指の間が赤くなってジク~っとしていました。
留守番が増えると、絶対に足噛んだりして具合悪くなるだろうな~・・・と思っていたので、「やっぱり」という感じです。

ミッキーママに教えてもらって購入した「Paw's Herb Buttr(パウズハーブバター)」、久々に出番がやってきたようで・・・、しばらく塗って様子を見てみようと思います。

こういう事があると、「いつも留守番ばかりでゴメンなぁ~・・・」って思うんだけど、それでも休みの日に出かけるとついつい遅くなってしまいがちな私・・・。
「今日は早く帰って来るからな~」と言いながら、早く帰った試しがありません~。
大人しく留守番してくれている桐に、私は甘えているんだろうな~って思います。

・・・指の間で、肉球はなんともなっていないので、散歩は全然大丈夫~今日もたくさん歩きました(~_~)

photo/041125
なんかいっぱいついてまっせ~(笑)

|

« 「ユカリの美容室」での「ワンコの美容室」の話 | トップページ | 珍しく »

コメント

指の間の炎症、気になるから舐めちゃうもんねえ。
早く治るとイイね。
桐の「ん?」っていう表情。カワイイ♪

投稿: みるくり | 2004年11月26日 (金) 07:20

源も指の間はよく舐めすぎて炎症起こす!!!
舐めなくなるとすぐに治るんだけどね~
桐ちゃん早く治るといいね

草の実は家に入る前に取ってもどっかについてて
家の中にいっぱい落ちてる(笑)

投稿: げんママ | 2004年11月26日 (金) 08:41

みるくりちゃん、
ありがとう♪
薬のおかげで、少し乾いてきたみたいやわ。
一箇所小さい傷があって、それを噛んだりして周りも真っ赤になってたみたいやねん。

げんママちゃんもありがと~!
源ちゃんも結構よく炎症起こしてるよな。
やっぱり留守番中とか、退屈やったりストレスで噛んだりするんやろうな。
一人ぼっちでガジガジしてる姿想像すると「ごめんな~」って言いたくなるな~。

投稿: Yukari | 2004年11月27日 (土) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/2064828

この記事へのトラックバック一覧です: 足の指の間が・・・:

« 「ユカリの美容室」での「ワンコの美容室」の話 | トップページ | 珍しく »