« 珍しく | トップページ | 日曜日 »

2004年11月27日 (土)

桐の返事

昨日の夜、桐に
「明日、長い留守番やけど、ちゃんと出来る~?」
と聞くと、桐はちょっと考えてから「ハ~イ」と小さく手をあげました。

その表情は、
「え~・・・また長い留守番かぁ~・・・でも返事するまで何回もしつこく言うし、しゃ~ないからハ~イしとこう・・・」
と言っているよう・・・。

今日、長い留守番を終えた桐に
「ちゃんと長い留守番できたの?」
と聞くと、桐は勢いよく「ハ~イ!」と手をあげました。

その表情は、「出来た、出来た!出来たからもう1個ごほうびちょうだい、ちょうだ~い!」と言っているよう・・・。

・・・って思うのは気のせい?

photo/041127
「留守番も疲れるねんで~・・・。」

|

« 珍しく | トップページ | 日曜日 »

コメント

桐の長い留守番ももう大丈夫やなぁ。
そら賢かってんからご褒美たくさん貰いや~!

投稿: ミッキーママ | 2004年11月28日 (日) 01:08

桐、頑張って留守番してるで~。
板ガム切らしたし、かなり噛み応えのある棒ガム買ってんけどな、これには満足してはるみたい。
写真にも写ってるねんけど、途中で噛み疲れて休憩しまくりやで。

投稿: Yukari | 2004年11月28日 (日) 01:25

桐ちゃんはサークルの中でお留守番してるん?
出入りは自由?
囲いのあるものの中が安心するって聞いたことあるけど、蘭太郎はサークルにもクレートにも入らへん^^;
サークル2個もあるからそれで侵入禁止の柵を作ろうかと考え中!
写真では桐ちゃんリラックスしててお留守番も好きじゃないけど平気かな?
Yukariちゃんが帰ってきたら飛びついて走り回ったりする?

投稿: ranmama | 2004年11月28日 (日) 10:21

桐は、以前はケージの中で最高5~6時間の留守番が精一杯やったねんけど、今は和室以外で自由にして10時間以上留守番出来るようになったよ~。

>囲いのあるものの中が安心するって聞いたことあるけど、蘭太郎はサークルにもクレートにも入らへん^^;

犬によるんちゃうかな~。
りょうも子犬の頃、ケージとか用意してなかったせいもあるかもしれんけど、なくても平気・・・あ、でもうちに居た頃は桐のケージに入ってたなぁ~・・・???

桐は、私が仕事や、いつもの買い物から帰った時は発狂とかせーへんようになったかな。
「帰ってきたのね~」みたいな感じで結構冷静~。
でも遊びに出かけたりして帰ってくると、ちょっと興奮してるかな~。

投稿: Yukari | 2004年11月28日 (日) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/2087993

この記事へのトラックバック一覧です: 桐の返事:

« 珍しく | トップページ | 日曜日 »