« 桐の返事 | トップページ | ダウンジャケット »

2004年11月28日 (日)

日曜日

今日は、久々に桐父も私も仕事が休み~・・・寝坊はしてしまったものの、天気もいいし、桐を連れて公園にでも行こう~と思っていたんだけど、お疲れの桐父は行ってくれず~・・・。
ここのところ留守番ばかりの桐を、どうしても今日は車にも乗せてあげたい~と思っていたので、私は一人で桐を連れ、ドライブがてら車で蜻蛉池公園に行きました。
(また蜻蛉池?って感じだけど、自分の運転ではここくらいしか行けません~)

桐父に「なによ!フン!」と思いながら勢いあまって出かけたものの、蜻蛉池公園はどこを見ても家族連れでいっぱい~・・・。
と~っても淋しかったです・・・。

桐も、人がいっぱいいたせいか怖がってあまり歩かなかったので40分ほどウロウロして帰りました。
帰りの駐車場に向かう歩道で、遠くから母親が呼び止めるのを聞かずに車道に向かって走る子供・・・やっと立ち止まったところを、私が桐のリードを短めに持って追い越そうと近寄ったらこっちがビックリするような大声で泣きまねをされました。
思わず「なんやねん、チッ!」と舌打ちなどしながら歩道を降りて追い越した私と桐・・・。

かと思えば、ちゃんと子供の手を引いて「ワンちゃん、かわいいねぇ~」と優しい言葉をかけるお母さんやお父さん・・・。

ほんと、ああいう場所に行くと、色んな親子がいるもんやな~と思いました。

夜は気を取り直して、実家の両親と一緒に4人で焼肉を食べに行きました。
そして家に帰ってから、桐父とコタツに入ってワインを飲みました~。

まぁ、こんな日曜日もありますか~。

photo/041128

photo/041128-2
せっかくデジカメを持って行ったので、唯一人気の少なかった広場で撮りました~

|

« 桐の返事 | トップページ | ダウンジャケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/2095967

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 桐の返事 | トップページ | ダウンジャケット »