« 留守番の後は・・・ | トップページ | 優越感と劣等感 »

2004年11月 7日 (日)

コタツ

昨夜、1階の和室にコタツを出しました。
去年も出すつもりだったんだけど、和室にテレビがなかったので(コタツが)あっても仕方ないな~と思って出しませんでした。
今年はテレビも見れるようになったので、ゆっくりコタツに入ってくつろげそうです(^_^)

桐はコタツを見たのは初めて~。
たいがいのワンコと同じく敷物好きな桐なので、喜んでコタツ敷きの上に来るかと思ったんだけど、夏場、同じ場所に敷いていた私達の布団の上には絶対に乗らないようにしていたせいか、興味があってウロウロしていたものの、結局畳の上やリビングで寝ていました。

でも、コタツに限っては桐父のお許しも出ているので、「コタツに入る桐」もそのうち見ることが出来そうです。

photo/041107
コタツと桐と桐父♪


|

« 留守番の後は・・・ | トップページ | 優越感と劣等感 »

コメント

いいなあ~コタツ!
うちも、そろそろ出すかなあ~。
桐って、お行儀イイー!おりこうさんじゃん♪
やっぱ、コタツいいよね~、あ~コタツ、コタツ☆
コタツ犬桐を早く見たい(笑)

投稿: みるくり@会社 | 2004年11月 8日 (月) 07:16

ええよな、コタツ。
実家でも子供の頃以来、なかったから自分ちにコタツあるのんんって何十年ぶり?って感じやねんで~。
でも昨日入ってみたけど、眠たくなってイカン・・・。
みるくりちゃんがいつもコタツで寝てしまうのん、よ~わかるわ~。

投稿: Yukari | 2004年11月 8日 (月) 10:07

そうそう、コタツに入ると眠くなる。
しかし、桐父はコタツに入りながらも袖なし着てるみたいやん。
寒いんか暑いんかどっちや~(笑)

「ストーブ桐」「イカ桐」に続く第3弾「コタツ桐」を楽しみにしてるわ♪

投稿: ミッキーママ | 2004年11月 9日 (火) 00:08

桐父は真冬になると長袖のジジシャツを着るけど、でも下はトランクスやったり・・・なんかおかしいねん。
暖房かける前に服着て欲しいよな。

「コタツ桐」な♪
今日一瞬コタツの中に入ったねんけど、中で立ち上がられへんことに一瞬焦ってたみたいやわ。
そしてそれ以来入ろうとせーへんねんけど・・・。
桐にはコタツの良さがまだわかれへんみたい(笑)

投稿: Yukari | 2004年11月 9日 (火) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/1894190

この記事へのトラックバック一覧です: コタツ:

« 留守番の後は・・・ | トップページ | 優越感と劣等感 »