« 吠える | トップページ | お疲れ »

2004年12月10日 (金)

りょう姉さんと一緒♪

今日は久しぶりに、りょうが来ました。
ここのところ、より一層落ち着いて大人しくしている事の多かった桐なんだけど、久々にりょうと母に会えてうれしかったようで大喜びの大暴れでした。
そして、そんな桐を冷めた目で見ていたりょう姉さん・・・
でも、うちに来る前に実家の母が出かける準備をしているのを見て「また留守番か~」と、つまらなさそうにしていたりょうに、
「お姉ちゃん(ユカリ)と桐のところに行こうか~」と言うと、りょうは飛び跳ねるように喜んでいたそうです。

041210
久々にツーショット♪

041210-2
・・・と思いきや、いきなり発狂した桐・・・

041210-3
「りょうちゃん、遊んでよ~!!」

041210-4
落ち着いたところで再び並んでパチリ

041210-5
もう1枚♪

041210-6
突然、外に出て竹薮の前で野生に戻った桐・・・

041210-7
そして、いつもの公園へ一緒に行きました

りょうのハゲハゲはまだそのまま・・・なかなか完全には治らないようです。
母は、毛艶の良い桐を見て「桐はキレイな毛してるな~、皮膚が丈夫で良かったな~」と・・・
そして、いつもの中央公園に行くと、実家の近所では歩道もなく車に注意しながらの散歩しか出来ないので「桐は毎日こんなところに散歩に来れていいなぁ~」と言っていました。

散歩から戻り、りょうと母を送っていくのに、桐も一緒に車に乗せて行きました。
途中のスーパーで買い物をし、実家の前で母とりょうをおろした後の車の中の桐はちょっと淋しそうでした~。

・・・今日は桐もと~っても久々に留守番のない一日だったので、良かったかな?

|

« 吠える | トップページ | お疲れ »

コメント

りょう姉さんと一緒で、とっても嬉しそうな桐!
とっても自慢げに見える~♪
ミルリクも一緒に仲間に入れて欲しいワン☆
いつの日か、団体写真が撮れるといいなあ~。
あっ、昨日はどうもありがと~~!

投稿: みるくり | 2004年12月11日 (土) 07:14

そやねん、桐はりょうに焼きもちも焼くけどやっぱり大好きやねん。
りょうもしつこい桐をイヤがるけど、やっぱり桐のことが大好きやねん・・・多分。知らんけど・・・。

ほんまやな~!
いつかミルリク&桐りょうの写真撮りたいな~!

投稿: Yukari | 2004年12月11日 (土) 17:48

こんにちは!イヌブログRING リングマスターのゆみこです。
こちらでのご挨拶が遅くなってスミマセン。
りょう姉さん大好きの桐くんなんですね!
ほんと楽しそ~。こうやって再会を喜んでくれるのは会わせがいがあって、うれしいですね!

投稿: ゆみこ | 2004年12月12日 (日) 19:56

ゆみこさん、コメントありがとうございます!
その節はご丁寧なお返事までいただいて感謝しています~。

桐とりょうは8年の年の差があるんで、さすがに一緒に遊ぶ事はほとんどないんですけど、お互いを特別な存在と認めてるみたいですね~。

お互いがお互いの名前を聞くと目をキラキラっと輝かせます(~_~)

投稿: Yukari | 2004年12月12日 (日) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/2224845

この記事へのトラックバック一覧です: りょう姉さんと一緒♪:

« 吠える | トップページ | お疲れ »