« 「万歳」と「残念」 | トップページ | イヴでした♪ »

2004年12月23日 (木)

神戸に行ってきました♪

今日は、桐父のお母さんが住む神戸に行って来ました。
一緒にお墓参りや、その他の用事であちこち車で移動し、夜はご馳走をいただきました。
この冬1番の寒さ~ということでかな~り寒かったんだけど、久々の桐父との休日だったし、お義母さんも全然気を遣わなくてよい、とても気さくな人なので(「ちょっとは気ぃ遣えよ~」と思われてるかも???)一緒に過ごせてとても楽しい一日でした♪

041223
桐父の実家のベランダから見える右側の景色は「山」

041223-2
左側は「海」

041223-3
ちょっとわかりづらいけど、真ん中を境目に右が山、左が海。
こんな景色が見れるのは神戸ならでは・・・かな?
夜景もと~ってもキレイだったけど、うまく写真に撮れませんでした・・・。

041223-4
そして、お義母さんにいただいたお土産。
近所の酒屋さんに一緒に行って買ってもらったものがほとんどなんだけど、うちの近所ではなかなか売ってないものが盛りだくさんでした♪

|

« 「万歳」と「残念」 | トップページ | イヴでした♪ »

コメント

ひゃ~とってもセレブなお住まいなのネ~。
最高のロケーション、うらやますぅい~♪
そして、てんこもりのお土産!いいなあ~。

投稿: みるくり | 2004年12月24日 (金) 07:24

マンションの17階やから眺めは非常~にいいねん。
夏は花火が見えるんやって~!
私も住んでみたいわぁ~・・・。

お土産、他にもいっぱい面白いものがあったで。
面白いだけやったらアカンけどな(笑)
また行きたい~。

投稿: Yukari | 2004年12月24日 (金) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/2356672

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸に行ってきました♪:

« 「万歳」と「残念」 | トップページ | イヴでした♪ »