« 神戸に行ってきました♪ | トップページ | ピンクレディー »

2004年12月24日 (金)

イヴでした♪

メリークリスマス♪
みなさんは、楽しいクリスマスを過ごしましたか?

041224-2
桐は予定通り、シャンプー&カットに行ってヒゲもまつ毛もなくなりました~。
久々にとてもいい匂いがしています(~o~)

041224-3
「あ~、すっきり~!」


午後からはスーパーに行き、いちおうクリスマスらしくしよ~と思ってチキンやケーキやワインやらを買ったんだけど、晩御飯を食べすぎたのと食後に桐父がいつものようにコタツで寝てしまったので、ケーキは食べれませんでした。
また明日の楽しみにしておくとします♪

それから、今日はまさこさんからキリプレが届きました。
昨日のお土産に続き、これまたうちの近辺では手に入らないカレーとドレッシング~♪
とてもうれしいクリスマスプレゼントです。
どうもありがとう!!!

041224
まさこさんにいただきました\(^o^)/

|

« 神戸に行ってきました♪ | トップページ | ピンクレディー »

コメント

おお!べっぴん桐やあ☆
キレイやなあ~、そして、気持ちよさそう~♪
やっぱりワンコでもシャンプー&カットすると、気分がスッキリ、スカッとするんやろなあ。
クリスマスカード、ありがとう!
うちも昨日は遅くまで仕事やったから、食事して横になったら、そのままコタツで寝てしまったワ。なので、ケーキ食べるの今日やねん。
まさこさんの『つけてみそ・・・』『ドラゴンズカレー』どちらも面白~い♪

投稿: みるくり | 2004年12月25日 (土) 07:35

さすがに約2ヶ月ぶりに洗ってもらって桐も気持ちよさげやわ。
ボリボリあちこち掻いてたからな~。
「いい加減風呂入れてくれ~」って思ってたかも(笑)

みるくりちゃんは忙しそうやな~。
桐父もコタツでばっかり寝てるで。一緒やな(笑)
私も今夜ケーキ食べるし、一緒にクリスマスお祝いしような~\(^o^)/

投稿: Yukari | 2004年12月25日 (土) 13:16

今日ばんごはんにでかけてケーキ食べてきました。やっぱりクリスマスはケーキとワインでしめるのがよいですねー。

日中はわんこたちのクリスマスイベントで寒い中走り回りとても疲れました。でもあしたもドッグランにいくんだ。勝手に走らせよっと。

クリスマスがおわると一気にお正月モードになりませんか?大掃除とかお正月食料にの買出しとか。こっちも結構楽しい私(食料のほうね)。

投稿: アーニーママ | 2004年12月25日 (土) 22:38

クリスマスに外でケーキっていうのもいいよね♪
明日はドッグラン?
アニベグちゃん、元気に走り回ってきてな~\(^o^)/

もうお正月やよね。
うちは大掃除ってあんまりせーへんし、休みもそんなにないからあんまり気分は出ないかも・・・。
おせちももらうばかりで作ったことない・・・アカン?(~_~;)

投稿: Yukari | 2004年12月25日 (土) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/2366874

この記事へのトラックバック一覧です: イヴでした♪:

« 神戸に行ってきました♪ | トップページ | ピンクレディー »