« 仕事 | トップページ | キムチ鍋 »

2004年12月13日 (月)

桐になりたい

午前中、洗濯機を3回まわし、ベランダに干すのに2階と洗面所を往復・・・その間にリビングがあり、チラッと見ると桐はず~っとストーブにあたっていました。
重たい洗濯カゴを持ちながら移動する私には興味がないようで、全く見向きもしません。

洗濯が終わってリビングで「やれやれ」と座っていると、「お腹空いた~」と言うのでご飯をあげ、お腹いっぱいになったらまた桐はストーブにあたってボ~ッとしていました。

私は「桐になりたい~」と思いました~・・・。

041213

|

« 仕事 | トップページ | キムチ鍋 »

コメント

アハハハ・・・桐はええ暮らししてるなあ~(笑)。
Yukariちゃんの「桐になりたい」って気持ち、痛いほどわかるワ~。
しかし、それが許せて、しかも愛おしく思えるのよネ~コレが・・・。母性かしらネ♪
私も仕事しながら、ヒーターの上でドタ~~ッと寝てるミルリク見て「代わりたい~~」って思うけど、なぜか自分に置き換えて、「うんうん、ゆっくり休んでネ~」なあ~んて思っちゃうもんね。チョッと表現が変やけど、わかって~(笑)。

投稿: みるくり | 2004年12月14日 (火) 07:23

そやろ?
桐は絶対幸せな方やと思うねんで。自分で言うのもなんやけど・・・。
まあでも普段長い留守番もさせてるし、かわいそうなところもあるかもね。

でもお風呂入ったり顔洗ったり化粧したりせんでもええところがまたうらやましかったりせーへん?(笑)

ミルリクだって幸せやと思うわ。
いつもどこでもみるくりちゃんと一緒にいられるんやもんな。
それが一番や♪
みるくりちゃんの言いたいこともよ~わかるで~(●^o^●)

投稿: Yukari | 2004年12月14日 (火) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/2260806

この記事へのトラックバック一覧です: 桐になりたい:

« 仕事 | トップページ | キムチ鍋 »