« ピンクレディー | トップページ | 桐とのんびり・・・? »

2004年12月26日 (日)

年賀状はもう出しましたか?

年賀状、まだ出せていません・・・。
昨日裏面のプリントをし始めたんだけど、何枚か逆になってしまったり(が~~~ん!)色がキレイに出なかったり・・・。
それに今年は頑張って宛名も入力したし楽々印刷で~!と思っていたのに、なぜかプリントアウト出来ません・・・。
そんなこんなで昨日はすぐに挫折してしまい、今日も手つかずです。

明日は足らないハガキを買ってきて、なんとか仕上げたいと思っています。
ネットのお友達にも何枚か出すつもりなんだけど、当然ながら元旦には間に合いませんので・・・すみません~。

とりあえず、宛名はみんなのことを思い浮かべながら手書きで書きます。

041226
ここのところ留守番ばかりでかなりつまらなそうな桐です。
明日はゆっくり散歩に連れていってあげよ~・・・。

|

« ピンクレディー | トップページ | 桐とのんびり・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/2386118

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状はもう出しましたか?:

« ピンクレディー | トップページ | 桐とのんびり・・・? »