« 年賀状はもう出しましたか? | トップページ | 年末年始の挨拶 »

2004年12月27日 (月)

桐とのんびり・・・?

今日は午後からゆっくり桐の散歩に行きました。
昨日も私は一日仕事で、夜はあまりの寒さに結局散歩に行かずじまいだったので、2日ぶりの散歩~。
ここのところの怖がりな桐も、よっぽど散歩に行きたかったらしく、行きはとてもうれしそうで調子よ~くテンポよ~く歩いていたんだけど、帰りには「あ、最近また怖いんやった・・・」ということを思い出したのか、それとももっと公園にいたかったのか、突然座り込んで動かなくなったり~で、なかなか家には辿りつけませんでした(~_~;

家に帰ってから、ちょっと出かけるつもりだったのを、気が変わってやめた私・・・。
「桐ちゃん、今日はお母さんと一緒に家でのんびりしょ~か~。」と、めったに言わない言葉に桐は「???」な表情で私の顔を見ていました。
そして、「あ~、そやけどお母さん、掃除もせなアカンし風呂も洗わなあかんわぁ~。家におってもする事いっぱいで桐ちゃんとのんびり出来へんわぁ~」などと長々と話かける私に、ますます「??????」・・・な桐でありました~。

041227
「お母さんが側にいなくても、桐はストーブさえついてたらそれでええねん~」

|

« 年賀状はもう出しましたか? | トップページ | 年末年始の挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/2393915

この記事へのトラックバック一覧です: 桐とのんびり・・・?:

« 年賀状はもう出しましたか? | トップページ | 年末年始の挨拶 »