« キムチ鍋 | トップページ | がっかり・・・ »

2004年12月15日 (水)

またまた怖がり桐

今日、桐の散歩に行ったら公園の散歩道で小学生(中学生?)が5~6人いて、何人かが大声を出しながら自転車で爆走し始めました。
そして、たまたま私達の前でキ~ッと急ブレーキをかけたもんだから、桐は怖がってその場で座り込んでしまいました。
何人かの子供達は自転車を停めたままその場で喋っていたんだけど、桐はど~してもその横を通るのがイヤみたいで、リードを思い切り引っ張っても動きません。
怖がったからといって、簡単に引き返すことはしたくないので、しばらく私もそこに座り込んで桐が落ち着くのを待っていたんだけど、結局抱っこしてその場を通過しました~。

その後は広場でテニスをしている子供の近くを歩くのもイヤがり、土手から子供が自転車で下りて来るのを見ても怖がって歩こうとしませんでした。
「あ~、また怖がり桐の復活やな~」と思いながらまた抱っこ・・・。重かったです。

今日は散歩に出かけてすぐのところで歩くのをイヤがったのを、無理して連れて行ったのがいけなかったのかもしれません。
明日は散歩休んだ方がいいかな~・・・。
・・・とか何とか言いながら、サボる理由があるとちょっと喜んでしまうユカリです(^.^)

041215
家で発狂・・・内弁慶~

|

« キムチ鍋 | トップページ | がっかり・・・ »

コメント

桐ちゃんよっぽど怖かったんだね~
源も子供が寄ってきてスレスレに自転車止められた時は固まったんだけど
その場から早く逃げようとして後ろを振り返りながら走る走る!(爆)

投稿: げんママ | 2004年12月15日 (水) 19:45

源ちゃん、想像したら笑える~。
走ってくれるだけいいやん。
桐もその場からUターンしてたらすんなり歩いてくれたんやろうけど、「負けるな!桐」と思ってる私がいつもいてるねん。
でも負けてる(笑)

投稿: Yukari | 2004年12月15日 (水) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/2276547

この記事へのトラックバック一覧です: またまた怖がり桐:

« キムチ鍋 | トップページ | がっかり・・・ »