« またまた怖がり桐 | トップページ | カルピス劇場 »

2004年12月16日 (木)

がっかり・・・

今日は一日仕事でした。

一緒だった先輩パートさんに、ちょっとした出来事・・・でも私を含めたパートさんのやる気を失くすような事があったという話を聞いて、ちょっとがっかりでした~。

店長が他店舗の店長との電話のやりとりで「うっかり言ってしまったこと」・・・でもそれって間違いなく「本音」です。
そして、それを「どうしてそんな風に言ったんですか?」と言えないような関係がまたちょっと悲しいものかもしれません。

そんなことを考えながら家に帰って晩御飯の用意をしていると、サッカーのキリンカップ「ドイツVSジーコジャパン」が始まり、後半戦で玉田選手(かっこいい~)が出てからテレビの画面に釘付けでした。
サッカーといえば、ちょっと前までは「アルシンド」くらいしか思い出せなかった私・・・そしてルールもほとんど知らないながら、玉田選手の姿を見逃すまいか~というのと、なかなか点がとれないジーコジャパンにストレスを感じながら必死で見ていました(笑)。
そして、あれがオリバー・カーン・・・なんですね~・・・。

結局3対0で負けてしまって、またまたがっかりでした・・・。

041216
長い留守番、お疲れさま♪

|

« またまた怖がり桐 | トップページ | カルピス劇場 »

コメント

私も半分は(Yukariちゃんと比べたら)接客業なんやけど、自分一人でやってるから、なんでもダイレクトやから・・・大変なのね~。うまく表現できなくてゴメンね(汗)。
話、変わって(いきなりかヨ)、玉ちゃん、見れたのネ~、ええなあ~♪玉ちゃん、カッコエエよな~☆
あっ、桐っち、長時間のお留守番、ご苦労様。

投稿: みるくり | 2004年12月17日 (金) 07:26

お客さんと1対1って感じ?
なんとなくわかる。
どっちにしても人と接する仕事ならではの大変さってあるよな~。

玉ちゃん、結構活躍してたんやけど、周りがアカンかったわ(と私は思う)
次見れるのは来年なんかな。対北朝鮮???

桐は留守番出来るけど、また足噛んで真っ赤になってしも~た。(ーー;)
しゃ~ないかぁ~・・・。

投稿: Yukari | 2004年12月17日 (金) 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/2289021

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり・・・:

« またまた怖がり桐 | トップページ | カルピス劇場 »