« 年末年始の挨拶 | トップページ | 仕事納め »

2004年12月29日 (水)

CD

今日、実家に行って母親と「今からサティに買い物に行こうか~」という話をしていたら、父が、サティの中のCDショップで注文しているらしいCDを「ついでにもらって来てくれへんか~」と言いました。
そして、そのお駄賃代わりに「自分の欲しいCDも買ってこいや~」と・・・

「え~!ええのん?」と喜ぶ私に、
父「織田裕二のCDいらんか?」
ユカリ「織田裕二~???」
父「そうや、織田裕二や。クリスマスの歌あらしや~(あるじゃない)」
ユカリ「・・・ラスト・クリスマス?」
父「そや。」

・・・その直後
「クリスマス終わってんのに、誰がクリスマスの歌聞くねん!!」と、
私と母に大声で突っ込まれていた父です。

結局その話はそれで終わってしまい、CDも買ってもらえませんでした(自分で買えよって?)
ちなみに今欲しいCDは、平原綾香の「Jupiter」・・・かな?
お風呂に入って湯船につかると歌いたくなります(^.^)

041229
「いいとも年忘れ特大号」見てました。
中居くんのギター侍、似てましたね~♪

041229-2

041229-3

041229-4
おやすみ~・・・

|

« 年末年始の挨拶 | トップページ | 仕事納め »

コメント

ありりりりり。アルバム持っているぞよ。焼きますか?(内緒、内緒。爆)

投稿: 茶毛 | 2004年12月30日 (木) 07:32

イチバン上の桐ちゃん!
よく舌を三つ折に出来る人がいるけど
「桐も出来んねんで~♪」って感じ!

投稿: うめママ | 2004年12月30日 (木) 10:42

茶毛さん、アルバムですか~?ええなぁ~。
茶毛さんとこの近所に住んでたら、100円で買ったCD-ROM持って走るとこでした(~o~)

あれだけ歌唱力あったら歌ってても気持ちいいやろな~・・・って思いますね~。

うめママさん、
そうそう、3つに折れてる?
「いいとも」が写ってるテレビがメインやったんやけど、えらい一瞬芸が撮れてラッキー♪

投稿: Yukari | 2004年12月30日 (木) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/2411740

この記事へのトラックバック一覧です: CD:

« 年末年始の挨拶 | トップページ | 仕事納め »