« カルピス劇場 | トップページ | 成人式前 »

2004年12月18日 (土)

おみやげ♪

今日、埼玉の友達からディズニーシーのお土産(・・・とその他)が送られてきました。
クリスマスのディズニーランドに行く予定が、もう定員(というの?)いっぱいでチケットがとれず、今回シーに初めて行って来た~ということだったんだけど、友達夫婦も娘ちゃん2人も、とても楽しんできた様子でした。
良かったです~♪

私と友達は独身の頃、一緒に2度ほどランドに行ったことがあるんだけど、お互いが結婚して遠く離れてしまってからは「いつか一緒に行こうな~!」という固い約束はしているものの、いまだ実現できず・・・。
もっと(ディズニーリゾートが)近かったらな~と、いつも思います。

友達の娘ちゃんのお友達でディズニーランドの近所に住んでいる子がいて、いつも自転車でランドに遊びに行ったりしているそうです・・・なんともうらやましいぃ~。
・・・というか、ディズニーリゾートって、当然ながら私が生まれた頃にはなかったんですよね。
今の子供は小さい頃から行くことが出来て幸せだなぁ~~~と思います。

041218
ありがとね~♪

|

« カルピス劇場 | トップページ | 成人式前 »

コメント

いひゃひゃひゃ。
わいはシーラカンス。
ディズニーには一度も行ったことがない。
世の中の裏側を歩いている。(爆)

投稿: 茶毛 | 2004年12月18日 (土) 21:53

シーラカンス(笑)!
すんません、私、大のディズニー好きなんですわ~。
茶毛さんへのキリプレも、最初ディズニーもの手にしてたんやけど、「いや、茶毛さんは興味ないかも~」と思い、岸和田名物になりました(笑)

投稿: Yukari | 2004年12月18日 (土) 23:06

さすがじゃ。大当たり~~~~~。(爆)

投稿: 茶毛 | 2004年12月19日 (日) 09:16

正確には「飛鳥くんへのプレゼント」やったよ~な気もします(笑)
・・・っていうかもっと正確には「私これ欲しい~」やったような・・・(笑)

投稿: Yukari | 2004年12月19日 (日) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/2305976

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ♪:

« カルピス劇場 | トップページ | 成人式前 »