« アボガドと桐 | トップページ | 「万歳」と「残念」 »

2004年12月21日 (火)

イブの予定

クリスマス・イブの予定~!
それは・・・
「AM10時~
桐、シャンプー&カット」

確か去年もクリスマス・イブも桐をシャンプーに連れて行ったような気がします・・・。

先月ちょうどシャンプーに連れて行こう~と思ってた日くらいにヒートになり、終わってすぐに連れて行きたかったんだけど、また足の指の間の具合が悪くなったので、薬で治してからと思っているうち延び延びになってしまって・・・。
かな~り汚れているとは思うんだけど、もはや「臭い」のも通り越して今の桐は無臭です(笑)
(前回洗ったのは、なんと10月1日でした・・・!)

041221-2

ところで今日は「冬至」だったんですね~。
掲示板でまっちゃんが書き込みしてくれたのを見て知りました(~_~;)
この日にかぼちゃを食べ、ゆず風呂に入ったら風邪をひかないそうな・・・。
わが家のお風呂は毎晩「バスロマン」の「ゆず」なんだけど・・・アカンかなぁ~。

041221
今晩のおかずは、昨夜作っておいた「おでん」
隠れてるけど、「牛スジ」もちゃんと入ってます~(~o~)
・・・明日も「おでん」

|

« アボガドと桐 | トップページ | 「万歳」と「残念」 »

コメント

ん?柴ちんのカットってどこすんの??
うめの場合、足裏とケツ毛なんだけどね~(^^)
クリスマスバージョンで何か被って帰って来るかも!?

投稿: うめママ | 2004年12月22日 (水) 21:58

お尻の毛とか尻尾とかかな?
あと、ヒゲもいつも切ってもらってます~。

投稿: Yukari | 2004年12月23日 (木) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/2336786

この記事へのトラックバック一覧です: イブの予定:

« アボガドと桐 | トップページ | 「万歳」と「残念」 »