« プス~ッ | トップページ | 赤ちゃんとお母さんと小学生 »

2004年12月 5日 (日)

パンツマン

桐は今まだヒートの真っ最中なんだけど、最近頻尿なのでパンツはほとんどはかせていません。
そして、今回から何故かパンツをはくのをイヤがるようにもなってしまいました。

床がフローリングのリビングは多少汚れてもサッと拭けばいいんだけど、和室はコタツも出している為パンツなしでは入れることが出来ません。
なので、桐が入ろうとすると「桐ちゃん、パンツはけへんかったら来たらアカンで~」とパンツを持って追いかけ、その度に桐はリビングのケージの中に逃げ込みます。

今夜も私がキッチンで洗い物をしている時、桐父のいる和室に何度か入っては、桐父に「桐!パンツ!」と言われケージに避難していた桐・・・。
何度目かにまた和室に入って行ったと思ったら、無言で「ドタドタドタ~~ッ!」っと音だけが聞こえ・・・
しばらくすると、桐父に捕り押さえられて見事パンツマンになった桐が情けな~い顔をして、すごすごと出てきたのでした。

photo/041205
「パンツキライ~」

|

« プス~ッ | トップページ | 赤ちゃんとお母さんと小学生 »

コメント

おおお、おパンツマン!
うちのリクも、おパンツマンになったデ。けどすぐ脱ぐ~。
はかせても、はかせても、脱ぐ。おパンツ脱ぎの名人(名犬)に変身だ(笑)。

投稿: みるくり | 2004年12月 6日 (月) 07:12

リクも年末におパンツマンかぁ~。
正月はパンツなしでのんびりしたいな。でもそろそろ抜け毛の季節にもなりそな感じやわ・・・。

そやそや、おパンツ脱ぎの名人やった。
桐はパンツ脱ぐ技はまだ身につけてないみたい(笑)

投稿: Yukari | 2004年12月 6日 (月) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/2166261

この記事へのトラックバック一覧です: パンツマン:

« プス~ッ | トップページ | 赤ちゃんとお母さんと小学生 »