« やっとこさ・・・ | トップページ | ユカリの車 »

2005年1月12日 (水)

セント・ジョーンズ・チャーチ

西川きよし師匠の愛娘、西川かのこちゃんが、何年も前から自ら母親のヘレンさんと出ているCMの「岸和田セント・ジョーンズ・チャーチ」で4月1日、「大阪/中之島 辻学園調理技術専門学校」の林繁和先生と結婚式をするそうです。
そのCMではホール内でかのこちゃんがキレイな花嫁さんとすれ違った後、ヘレンさんに「私の時もここがええわぁ~」と言うシーンがあるんだけど、これが大阪ではかなり有名~。
なので、今回の結婚が決まった時も真っ先に「やはりあの教会で式を挙げるのだろうか??」と気になった人が多い・・・と思われます(笑)

「岸和田グランドホール」と、その横にあるセント・ジョーンズ・チャーチ、実は私も式場探しをしている時(6年前)に見に行きました~。
なんといってもわが家から一番近く、教会も大きくてとてもキレイ~!
でも、グランドホールの披露宴や貸し衣装などの費用が思っていたより高くつきそうなのと、「古式入場」という、新郎新婦がゲストよりかなり高い位置にある舞台の上から登場する演出がどうしてもイヤだったのでやめました。

でも、かのこちゃんが岸和田で挙式をするとなると、たくさんの有名人が来るのでしょうか。
滅多とないチャンスなので、ちょっと見に行ってみたい気もします~。
いや、ちょっとどころかかなり・・・(*^_^*)

050112
「ヒマ人・・・」


|

« やっとこさ・・・ | トップページ | ユカリの車 »