« ユカリの車 | トップページ | おまじない »

2005年1月15日 (土)

また神戸へ行ってきました♪

今日は、桐父も私も仕事が休みだったので、昨年12月23日以来、またまた神戸に行ってきました。
桐父の実家に寄ってお義母さんも一緒に、23日の日記にも書いた酒屋さんへ行き、ちょこちょこっと買い物をしました。

050115-4
前回は売り切れていた納豆を買いました。美味しいらしい~~。

その後、お義母さんが「近所に美味しいケーキ屋さんがある~」と言うのでワクワクしながらそこへ・・・。
高杉」というそのお店の中に入ると、それはそれは美味しそうな可愛いケーキがたくさん並んでいて、うちの近所にある「T.Yokogawa」以来の感動を覚えながらケーキを選んでいた私~。
すぐに桐父の実家に戻って、買ってもらったケーキを食べたら、と~っても美味しかったです。
全てのケーキを制覇したく、(食事も出来るみたいだし)また近いうちに行こうと思います♪

050115

050115-2
いちごがたっぷりのショートケーキ♪見た目もかわいく、程よい甘さでした~。

桐父の実家を出る時に、お義母さんが「これでディナーでも食べておいで~」と「ポートピアホテル」のギフト券をくれたので、1時間ほど三宮をウロウロした後、神戸ポートピアホテルへ行き、「聚景園」という中国料理のお店でコースをいただきました。
まだ少し早い時間に行ったんだけど、mosaicやメリケンパークが見える席で、ゆっくりと日が暮れていく様子を見ながらいただく料理はとても美味しく、久々に、いつもとはちょっと種類の違う「幸せ~~~♪」な気分を味わうことが出来ました。

キレイな夜景も見れたし、こんな素敵な時間をくれたお義母さんに心から感謝・・・。

050115-3
そして、長い留守番をちゃんとしてくれた桐にも感謝・・・。
ご褒美にデンタボーンをあげました(~o~)

|

« ユカリの車 | トップページ | おまじない »