« おまじない | トップページ | 新しいおやつ »

2005年1月17日 (月)

銀チョコパン

ここのところ、「銀チョコパン」にハマっています。
スーパーオークワに買い物に行くたびに買ってしまい、帰ってすぐに「今から桐の散歩に行くのに腹ごしらえ~」と食べたり、桐父の帰りが遅い日に「晩御飯までまだまだ時間があるから食べとこ~~」とか・・・。
チョコをコーティングしたパンの中には白いクリーム(こんな説明、今更必要なさそうだけど)・・・甘いケーキ2個くらい食べた満足感が得られます。
そしてかなりの高カロリーも得られます・・・。

050117
パッケージは変わったけど、子供の頃によく食べた懐かしい味がします・・・。

|

« おまじない | トップページ | 新しいおやつ »