« 新しいおやつ | トップページ | kiriのチーズ »

2005年1月19日 (水)

角煮まんじゅう

2度ほど神戸に行った時に寄っている酒屋さん、御影の「新生堂」っていうお店です。
写真はそこで買った「角煮まんじゅう」242円。
最初、お義母さんにチラシを見せてもらった時に「これ、美味しそう~!」と思って買ったら本当に美味しくて・・・
「うちも買うてみよ~」と試しに買ったお義母さんも2度目に一緒に行った時、買い占めていました。(笑)

050119

050119-2
レンジでチンするだけで、ほっくほくで甘~い角煮まんじゅうが食べられます♪

050119-3
最近ちょっと(?)太ったせいか、桐と散歩に行って歩くのがとてもしんどいです。
身体が重~い感じで、家に帰ると疲れと脱力感で何もする気になれません~。
今までは散歩中、すれ違う見知らぬ人に「犬、太りすぎちゃう?」と言われてムッとしていたけど、そのうち「犬も飼い主も太りすぎちゃう??」になってしまうかも・・・。

とりあえず、胃が痛くなるほど食べるのはやめないといけません~(~_~;)

|

« 新しいおやつ | トップページ | kiriのチーズ »