« kiriのチーズ | トップページ | ネットdeコバラくんキャンペーン »

2005年1月21日 (金)

ついに・・・

私の天敵だった副店長の異動が決まりました。
とても急で、私があと一緒に仕事をするのは25日と26日(しかも夕方の3時間)の2日だけ~。
「腹立つ~~~!早くどっか(よその店に)行ったらええのに!」と思うことはしょっちゅうあったけど、いざ異動が決まるとちょっとショックだったり・・・
でも少し時間が経つとやっぱりうれしい気分にもなりました(笑)

キライ~とか、そういうんじゃないし、細かいことまで1から教えてくれた人、そしてそのおかげで今の私があることには間違いないので、ちょっとお手紙なんぞ書いてみようかとも思っています。
「奥さんのいないところで読んでね」とか言いながら・・・(~o~)

|

« kiriのチーズ | トップページ | ネットdeコバラくんキャンペーン »