« ついに・・・ | トップページ | またまた神戸へ行ってきました♪ »

2005年1月22日 (土)

ネットdeコバラくんキャンペーン

ミッキーママの真似をして、桐も喋らせてみました。
1週間だけ見れるそうです。
ネットdeコバラくんキャンペーン 桐
すでに「知ってるよ~、作ったよ~」という人も多いと思うけど、キャンペーン期間は1月31日までです。
喋るミッキーも見てくださいね~♪
ネットdeコバラくんキャンペーン ミッキー


さてさて、昨日は一日仕事で桐は10時間の留守番をしていました。
家に帰ってから私は珍しくひどい頭痛がしたので、ほとんどPCは触れずにリビングのソファで座っていたら、桐が甘える甘える~~。
横で座って私にもたれてきたり、頭を太ももの間にうずめてきたり・・・。
ベタベタのネチョネチョ犬になっていました。
050122

そして、これは私の太ももの上で板ガムを噛みながらイカキリしてるところ・・・。
050122-2

それから今日、夕方の散歩で久しぶりにりきまる君に会いました♪
相変わらず細くてキリリとしたりきまる君の横に立つ桐の、あまりにデカさに飼い主の私も驚いてしまいました・・・(~_~;)
そして自分からりきまる君に近づいていく癖に、接近したらイカキリしてフンガ~っ!と鼻まで鳴らしていた怒っていた桐・・・。
あんな顔でりきまる君に好かれるわけがありません・・・女の子なのに・・・。
いや・・・でも家の中ではあの顔をすると「桐ちゃん、かわいいなぁ~」と喜んで撫でている飼い主がいるので、りきまる君にも喜んでもらおうとあんな顔をしているのでは・・・???
・・・そんなわけないか・・・。

|

« ついに・・・ | トップページ | またまた神戸へ行ってきました♪ »