« ネットdeコバラくんキャンペーン | トップページ | 桐父VS桐 »

2005年1月23日 (日)

またまた神戸へ行ってきました♪

年末から神戸にハマっています・・・。
しかも東灘区の御影限定~。

今日は午後2時頃家を出て約1時間で御影へ到着、15日にも行ったケーキ屋さん「高杉」でブランチをしました。
この前はケーキを買いに寄っただけなので気がつかなかったんだけど、1階のカフェも2階のサロンも、店員さんはもちろん、お客さんも品の良さそうな人ばかり・・・。
私が普段行くカフェの客層とはあまりに違いました。(泉州地域と比べるのも無謀だけど・・・)
こういう所に住んでいると、ちょっと近所に買い物に行くのにも洋服に気を使ったりして、オシャレのし甲斐もあるんだろうな~・・・私もいつか住んでみたいです!

その後、またまた「新生堂」の酒屋さんで来たる40000番のキリプレを意識もしながら(?)色々と買い物をしました。

今日は桐父の実家には寄らなかったので早い時間に帰るつもりだったんだけど、すぐ近くに単身赴任している従兄弟のナオキちゃんに会えたらな~と思って連絡を取りつつ、時間つぶしに「コーナン灘大石川店」に寄り、桐へのお土産を買いました。
ここのペットコーナーが、なかなかの品揃えで・・・うちの近所では見たことのない犬猫のおやつがたくさんありました。

050123-2
これ全部おやつ♪

050123-3

その中で桐に選んだおやつはこの3つ・・・
おデブ犬にも良さげです♪
050123-4

そして、夜の散歩用に探していた、こんなものも買いました。
車のライトなどに反射して光るのかと思いきや、小さな電池入りでチカチカとオレンジ色に点滅します。
050123-5

結局ナオキちゃんとは会えなかったんだけど、桐へのお土産も買えたし、再び「高杉」に戻り、ケーキを買って帰りました。
050123

家に帰ってさっそく桐にお土産をあげると、桐父の酒のあてにも見える魚のおやつを、それはそれは美味しそうに満足そうに食べていました。
その後、夜の散歩で光る首輪をつけ、首周りをチカチカと派手に点滅させながら足取りも軽やかに歩く桐。
そんな桐を見て「恥ずかしいわ」とリードをひくのを嫌がっていた桐父です~(^.^)

|

« ネットdeコバラくんキャンペーン | トップページ | 桐父VS桐 »