« 桐父VS桐 | トップページ | コタツ壊れました・・・ »

2005年1月25日 (火)

ぷっちょ

23日に、神戸に行く前に寄ったコンビニで何気に買ったソーダ味の「ぷっちょ」。
キャラメルの中にプチプチのグミが入っています・・・美味しい~~!

・・・というわけで、今日また買ってきました。
コンビニとスーパーであった種類全部~・・・といってもこれは、私が食べるのではありません。
明日一緒に仕事をするのが最後になる副店長への、あまりにもささやかな私個人からの餞別です。
今日帰りにマロン味のぷっちょを一粒あげたら「ぷっちょ好き」と言っていたので~(~o~)

050125
そして、その食感に感動した私のバッグの中にも、これからしばらく毎日ぷっちょが入っていることでしょう~。

050125-2
おやすみぃ~~

|

« 桐父VS桐 | トップページ | コタツ壊れました・・・ »