« ぷっちょ | トップページ | コタツ売り場で・・・ »

2005年1月26日 (水)

コタツ壊れました・・・

今年初めて和室に出したコタツ・・・昨晩壊れてしまいました~~。
スィッチを入れると、中のファンは回っているんだけど赤いライトがつかないので涼しい風が来てるだけ・・・。
もともと桐父の実家にあった古いものなので仕方ないんだけど、せっかく桐が気に入っていたのにショックです。
もはやコタツなしでは過ごせない桐と桐父なので、(ほとんど毎晩、一人と一匹で仲良く寝ています)多分新しい安いのを買うことになりそう・・・です。
コタツっていくらぐらいするものなのかなぁ~~?

050126-2
桐ショック~


それから今日は、副店長と一緒に仕事をする最後の日でした。
彼は最後に私に
「今の○○さん(ユカリ)があるのは、僕のせいじゃなくて○○さん(ユカリ)が頑張ったからです。」などと褒めてくれました。
そして「○○さんには、もっと三枚目になってほしいです」と・・・???
最後の最後にそんな思いもしないダメ出しがあるなんて・・・!
彼の言いたかったことは多分、「もっと三枚目になって他のパートさんにもっともっと溶け込んで下さい」だと思うんだけど・・・
それはちょっと違うと思うなぁ~~・・・。

とりあえず、昨日のぷっちょ、そして「魅惑の生写真入りです」と言いながら「Thank You!」と書いた桐の写真入りカードを入れたお手紙を渡しました(笑)
別れがあれば出会いもある~ということで、新しい副店長が来るのをいい機会に、私もこの辺でいっちょ気をひきしめ初心に戻ることも必要かな~と思います。

|

« ぷっちょ | トップページ | コタツ売り場で・・・ »