« コタツ売り場で・・・ | トップページ | 新しいコタツ »

2005年1月28日 (金)

散歩キライ週間

実はここ3~4日ほど桐は散歩に行きたがらず、行っても歩かなくてすぐに帰ってきたり~の「散歩キライ週間」でした。
今日はいいお天気で気温も高く絶好の散歩日和・・・それにくわえて仕事が休みの桐父も一緒に散歩に行くことになりました。

「桐ちゃん、散歩行こうか~~」

桐は迷うことなく、リードを持つ私のところに走ってきました♪

050126
これは26日の桐。
無理矢理ハーネスをつけたものの、ソファの上で散歩に行くか行かないか考え中~。

050128-2
そして今日の桐。

050128
「おとうさんも一緒やし~♪」

・・・とはいえ、桐の歩き方を見ているとあっちこっち匂いを嗅ぐばかりでなかなか真っ直ぐ歩かなかったり、急に座りこんだり~
「散歩好き好き週間」はまだ先のようです(~_~;)


それから今日は「Kiri きり My Room」のカウンターが40000番を超えました。
いつも見に来て下さるみなさんに改めて感謝・・・
本当にどうもありがとう!
これからもよろしくお願いします(●^o^●)

|

« コタツ売り場で・・・ | トップページ | 新しいコタツ »