« 散歩キライ週間 | トップページ | 桐 3歳になりました »

2005年1月29日 (土)

新しいコタツ

今日は「ミドリ電化」にコタツを買いに行きました。
前に使っていた家具調コタツのテーブルは、桐父が修理するのに分解した際アンカー部分ごとすっぽりはずれてしまって枠だけになってしまったので、結局座卓としてだけでも使用不可に・・・
というわけで、新しく買ったのも座卓としても使える家具調コタツ・・・前のよりほんの少し大きくて背も高くなったので、桐も桐父も入りやすくなったことでしょう~~(~o~)

050129-4
右横にちょこっと写っているのが枠だけ残ったコタツ(笑)

帰りに「T.Yokogawa」でケーキを買いました。
050129
私が今日食べたのは「マーブル」
ちょっと甘いけど美味しかったです~♪

050129-2
「甘いものばっかり食べてたら、こんなんなるでぇ~~」


家に帰って新しいコタツに夢中になってしまい、サッカー「日本vsカザフスタン」の試合が始まってるのを忘れていました。
気づいて慌ててテレビをつけた時にはすでに「3対0」で日本がリード~結局4対0で勝ち、玉田選手も2ゴール決めて大活躍!
そして心待ちにしていた試合後の玉田選手のインタビュー、始まった途端に番組が終わってしまい、一人画面に向かって大ブーイングのユカリでした。

・・・サッカー詳しくないのでこんなくだらない感想ですみません・・・。

|

« 散歩キライ週間 | トップページ | 桐 3歳になりました »