« 新しいコタツ | トップページ | 人違い »

2005年1月30日 (日)

桐 3歳になりました

今日、桐は無事3歳の誕生日を迎えることが出来ました。
特にこの1年間でとても成長して「怖がり」な部分を除けば何も言うことがないくらい・・・。

その「怖がり」を克服するための、飼い主の努力が全然足りてません~。
もっと、色んな人やワンコと接する機会を作ってあげないといけないんだけど、なかなか~。

こんな飼い主でごめんなぁ~と思います。
でもいい子に育ってくれて、何より健康に育ってくれている事がとてもうれしいです♪

050130
なんとミッキーママがお祝いのケーキを送ってくださいました!!!!

050130-2
姿勢正しく待つ3歳の桐

050130-4
「まだ~~~???」


ミッキーママ、素敵なプレゼントを本当にありがとう!!
(桐は生まれて初めて「ケーキ」食べたねんで~。)
私と桐父もおいしくいただきました♪

それからお祝いのメッセージを下さったみなさんも、ほんとにほんとにありがとう!!!
「おめでとう」って言ってもらえて、桐も飼い主もとても幸せです(*^_^*)

|

« 新しいコタツ | トップページ | 人違い »