« 水菜 | トップページ | やっとこさ・・・ »

2005年1月10日 (月)

桐父の買い物

今日は仕事に行った桐父が「休みになった~」と、午前中に帰ってきたので午後から二人で出かけて、桐父の靴やら服を買いにあちこちまわりました。

桐父の足のサイズは28センチと大きいので、なかなか思うような靴が見当たらず、結局「Size max」という大きなサイズばかり揃えているメンズショップでカジュアルシューズを買いました。
それから服は・・・これまたサイズが大きいので、いつも買っている(といっても高いのでシーズンごとに1枚ずつくらい・・・)「Santafe」という、一部のヤンキーに今だ根強い人気(多分・・・でも最近はモノトーンの上品なものも多い)のお店で一番大きなサイズのトレーナーと皮のジャンパーを買いました。
セール中で、トレーナーは30%引き、皮ジャンは40%引いてもらったので、かなりお得な買い物が出来たんだけど~桐父の買う服はとても高い!~でも私が買う安物の服と違ってモノがいいので長持ちするし、十分「もと」はとれてるかな?
・・・というわけで、久々にジャージ以外のお出かけ着を買ってとてもウッキウキ~な桐父でありました。

これは、ちょっと前に買ったユカリの普段バッグ。
歳相応に持てる(これが重要!)スポーツテイストなものが欲しくてずっと探していたんだけど、やっと見つけました。
ちょっと地味目だけど、いちおう「ナイキ」♪小ぶりで持ちやすい大きさ、そして機能的。
と~っても気に入ってます~。
050110

大きさはこれぐらい・・・・わかりにくい?
050110-2


|

« 水菜 | トップページ | やっとこさ・・・ »