« 局員さんと桐 | トップページ | チョコ »

2005年2月11日 (金)

風邪、ひいてません

昨日、職場でパートさんが風邪でひどい鼻声になっていました。
そして今日は別のパートさんが「風邪気味なのよ」と言っていました。
ちょっと前に副店長がインフルエンザにかかって以来、みんな順番に風邪をひいているようです。

今日風邪気味だったパートさんは「これだけ流行ってる中で、そろそろ私も風邪ひいておかないと『アホ』と思われるしねぇ~」と言いました。

私は今だに風邪をひく気配が全くありません。
いつも「私、アホやから風邪ひかないんですよ~」と言っているものの、このまま一人元気だと、ほんとの「どアホ」と思われそう・・・。
・・・もう思われてるか~?(笑)

|

« 局員さんと桐 | トップページ | チョコ »