« 桐、発狂 | トップページ | スパイウェア »

2005年2月14日 (月)

どいて~

今日、私がファンヒーターにくっつくようにあたっていたら、桐がケージから出てきて私の横で座り、何度も「は~い」のようなお手をしました。
「お腹空いた」「散歩行きたい」「マッサージして」・・・
桐の言いたいことは何かな~?と思いながら、私は「もしや・・・」と、ファンヒーターから少し離れました。
すると桐は、すかさずファンヒーターの前を陣取って、ゆっくりゆっくり、それはそれは慎重に位置を確認しながらそこで伏せをし・・・その後は私に見向きもせずにファンヒーターを見つめていました。

桐のお手には、「ちょっと、そこどいて」という意味もあるようです(笑)

050214

|

« 桐、発狂 | トップページ | スパイウェア »