« スパイウェア | トップページ | 友達親子♪ »

2005年2月16日 (水)

お腹キュルキュル~

今朝起きて「おはよ~」と桐に近づくと、桐のお腹が「キュルルルル~~」と鳴っていました。
そんな音を聞くのは初めてのことなので「あら・・・」とお腹をなでていたら、また「キュ~~~」とか「キュルル~ン」とか・・・。
その音が聞こえるたびに「あら~」とか「あれあれ~」などと、いちいち合いの手を入れていたユカリです。

午後からはお腹の音も聞こえなかったんだけど、食欲はないようでした。
冷えたのかな~?と思って久々に服を着せてみたんだけど、お腹はバッチリ出ています(笑)

050216
直し込んでいたのを、ひっぱり出してきた桐の服・・・。

050216-2
相変わらず似合ってません(笑)
ちなみに柴犬サイズではなく、ダルメシアンサイズ・・・。

|

« スパイウェア | トップページ | 友達親子♪ »