« お腹キュルキュル~ | トップページ | 真夜中に »

2005年2月17日 (木)

友達親子♪

今日は友達親子が遊びに来てくれました。
彼女と最後に会ったのは、今日一緒に来てくれた娘ちゃんがお腹にいる頃で・・・その子がもう3歳・・・。
結構久々だったんだけど、お互い戸惑うことは何もなく、昔と全く同じテンポでい~っぱい喋りました。

わが家に小さい子供が来るのは初めてで短い時間だったこともあり、桐は最後まで慣れることが出来ずに吠えたりイカキリするばかり・・・しかもその子が歩くと後ろから追いかけるのでその度に怖がって何度も泣いてしまい、帰り際に「桐のこと、キライ?」って聞くとうなずかれてしまいました・・・当然です(~_~;)

そういえば、私が娘ちゃんを抱っこしながらしばらく座っていた時、それをとても気にしている様子の桐だったので、ちょっと焼きもち・・・みたいなものもあったのかも・・・?

でも帰ってから、友達が「(娘ちゃんが)『今度は桐ちゃんヨシヨシする~』と言ってる」というメールをくれたのでうれしかったです♪

彼女は私より若いんだけど、子供が3人いてとてもパワフル、そして驚くほど昔と変わらずビューチフルで・・・。
最近、自分の生活パターンやその他あらゆる事に関して「このままではアカン、絶対にアカン~」って思っていた私にはとてもいい刺激になりました。

050217-2
美味しいチーズケーキのお菓子をいただきました♪

050217
桐は洋服も着たままで可愛さをアピールしたけどアカンかった~~

|

« お腹キュルキュル~ | トップページ | 真夜中に »