« 真夜中に | トップページ | 新しい服 »

2005年2月19日 (土)

ミッキーとりょう姉さん

昨日の日記を見て「桐、大丈夫~?」って心配してくださった皆様、どうもありがとう(~o~)
昨夜は、桐父が1階和室のコタツで朝まで寝てたので、桐も吐くこともなくぐっすり眠れたようです(多分)。

今日はちょこっと実家に寄ったら、シャンプーから帰ったばかりのりょう姉さんがいい匂いをプンプンさせていました。
昨年からずっとハゲっぱなしのお尻周りなどはまだそのままで、なかなか治らないみたい~。

それと、お友達のミッキーが「肝臓の数値が悪い」ということで昨日から緊急入院していて、それも心配なんだけど、りょうも最近お腹の調子が悪いので血液検査してもらったら、すい臓が弱っていてそこから腸の具合が悪くなってる~ということでした。
原因はストレス~(>_<)
痛い筋肉注射を頑張って打ってもらってきたそうです。

いつかミッキーとりょうが再会出来たら、「お互いトシなんだから気をつけようね~」「そやなぁ~、でも美味しいもんはいつもいっぱい食べていたいしなぁ~」というような会話が始まるかも・・・。
・・・それぞれどちらがミッキーとりょうの台詞かはご想像におまかせします(笑)

050219-3
おかあさんがまたどこからか服をひっぱり出してきて着替えさせられてん。

050219-4
似合う~~?

050219-5
えっ?いまいち~?やっぱりぃ~?

|

« 真夜中に | トップページ | 新しい服 »