« ミッキーとりょう姉さん | トップページ | 一人の時間? »

2005年2月21日 (月)

新しい服

今まで阿倍野や梅田に行かないと買えないと思っていたワンコの服「ペットパラダイス」が、近所のアウトレットモールに入っているということを最近知り、先日行ってきました。

久々に着せた服を桐が機嫌良く着ている様子なので、1枚くらいは新調しようかと思い色々見たんだけど、桐のサイズはとても少なく2種類しかありませんでした。
ちなみにペットパラダイスのサイズだと、柴犬は「SMサイズ」、でも桐はその上のMサイズ・・・ボーターコリーやダルメシアンと同じです~~(~_~;)

その2種類のうち、1つはパステルピンクでミニーマウスの耳つきパーカー・・・。
「こういう可愛いのも着せてみたいなぁ~」と、いちおう悩んではみたものの、どう考えても桐に似合いそうになかったのでやめました。
そして買った服を今日初めて着せてみたら、結構似合う・・・というか、なんだかとても男らしくなってしまいました~~。

050221
気分はラガーマン・・・(~_~;)

050221-2
どうせならサッカーTシャツが良かったなぁ~

|

« ミッキーとりょう姉さん | トップページ | 一人の時間? »