« 新しい服 | トップページ | 笑顔 »

2005年2月22日 (火)

一人の時間?

今日、仕事から帰った私を、桐は出迎えてくれませんでした。
「ご飯食べてるのかな?」と思ってリビングに入ると、普通にファンヒーターにあたって一瞬こっちを見ただけ~。
帰宅時に必ずあげているオヤツも欲しがりませんでした。

私達が晩御飯を食べはじめると、今度は一人和室のマットの上で、寝るでもなく時々キョロキョロして部屋を見回したり足を噛んだりして約1時間ほど過ごし・・・その後はコタツに入ってしまいました。

別に拗ねているわけでもなく・・・。
ただ静かに一人で過ごしたかったのかもしれません~。
・・・っていうか、桐父からご飯をもらった後だったようだし、お腹いっぱいで「ちょっとひと眠りしようかな~」と思っていただけなのかもしれないけど~(^.^)

050222
「1人、1人」って・・・正確には「1匹」です。

|

« 新しい服 | トップページ | 笑顔 »