« 一人の時間? | トップページ | お雛さま »

2005年2月23日 (水)

笑顔

今日は風が少し強かったものの、4月上旬並みの温かさでポッカッポカ・・・桐との散歩もとても気持ちよかったです♪

ここのところの桐は「散歩好き好き週間」なので、足取りも軽やかにそれはそれは楽しそうに歩いています。
歩きながら時々私の顔を見上げるその顔は、ちょっと暑いのか口を開けているのと、眩しさで少し目を細めているのとで「気持ちいいなぁ~♪」と笑顔で言っているような気がしました。
そして、そんな桐の表情が何度も見たくて、ず~~~~っと桐の顔ばかり見ながら歩いているユカリです(^.^)

050223
いっぱい歩いて疲れたわぁ~~

|

« 一人の時間? | トップページ | お雛さま »