« お雛さま | トップページ | 「あぶら味噌」と「のびる」 »

2005年2月25日 (金)

アクビ

ソファで寝起きの桐、アクビ連発でした。

050225
普通のアクビ

050225-2
大きいアクビ

050225-3
舌自慢なアクビ

050225-4
真顔


それから、昨日、お雛様の扇子が見当たらない~って書いたんだけど、今日出てきました。
御内裏様の刀を適当に左の脇の間に挟んであったのを、ちゃんと手に持たせてあげないといけないんだな~と気づいて整えようと思ったら、その御内裏様の手のところにありました。
すぐにお雛様に持たせて、やっと完成です♪
それにしても、お雛様の扇子を御内裏様が大事に持っていた・・・なんて、「ちょっとばかり感動ちゃう~~?今年もちゃんと出してあげて良かった~」としみじみ思ったユカリです(~o~)

050225-5
♪灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪
・・・って、全然つけてあげてへんけど(~_~;)

|

« お雛さま | トップページ | 「あぶら味噌」と「のびる」 »