« チャップリンのビデオ | トップページ | 知らん顔~? »

2005年2月 6日 (日)

ペットのおこた

今日は、桐父も私も仕事が休みでした。
2人ともかな~り寝坊をし、午後(ほぼ夕方)から車でブラブラと買い物に出かけました。
買ったのは桐の食べ物と、ユニクロのコットンVネックセーター(結構いいかも♪)、そして、桐父のジャージー上下~。
買い物の後、「TULLY’S COFFEE」という、スタバちっくなお店でカフェタイムして帰りました。

050206
コムボックス光明池店内にある「ペットシティ」で売っていた『ペットのおこた』
ええなぁ~~!と思ったけど、サイズ的に小型犬用っぽくて桐には小さかったです~。
ちなみに、桐には常に「おこた」と言っているので「ペットのおこた」というネーミングにちょっと喜んでいたユカリです(*^_^*)

050206-2
食べかけの板ガムを横に置いたままボ~ッ・・・

050206-3
「板ガム、ええなぁ~、ちょうだい」と言うとイカキリに・・・

|

« チャップリンのビデオ | トップページ | 知らん顔~? »