« ペットのおこた | トップページ | こたきり→ファンヒーター桐 »

2005年2月 7日 (月)

知らん顔~?

私がソファに座ってテレビを見る時、横に座っている桐に半分背中を向けていると、桐はよく私の耳たぶを噛みにきます。
そして私が「何よ~!」と振り返ったら、絶対に目を合わせないでそっぽを向きます。

その後またテレビの方を見ると、桐はすかさず私の耳を噛み、振り返るとまた知らん顔・・・と、何度もそれを繰り返します。

桐にしてみれば、「おかあさん、こっち向いてマッサージしてよ~」か、「なんかちょうだい」なんだろうけど、振り返った時のしらじらしいそっぽの向き方・・・「桐、な~んもしてへんで~」と言ってるみたいで結構笑えます(*^_^*)

050207
「桐」という文字にはなんでも反応してしまいます~

|

« ペットのおこた | トップページ | こたきり→ファンヒーター桐 »