« 知らん顔~? | トップページ | 勝ちました! »

2005年2月 8日 (火)

こたきり→ファンヒーター桐

今朝、私が起きてきたら、コタツの中で寝ていた桐~。
リビングのファンヒーターをつけて部屋が少し暖かくなった頃、コタツから出てきてクールダウンもせずに、すぐファンヒーターにあたっていました。
「脳ミソ腐るで~」と思っていたら、しばらくして桐は吐きました・・・。

頭温めすぎ・・・。

050208

明日はいよいよ、サッカーW杯最終予選「日本-北朝鮮」キックオフです!
私は夕方から仕事なので残念ながら最初からは見れないんだけど、早く帰って応援するぞ~~!
(気分は大盛り上がり♪)

|

« 知らん顔~? | トップページ | 勝ちました! »