« こたきり→ファンヒーター桐 | トップページ | 局員さんと桐 »

2005年2月 9日 (水)

勝ちました!

今日の「日本対北朝鮮」、仕事から帰ったら、ちょうど後半戦が始まるところでした。
日本チームが1点とってると聞いて、これは安心して見れる・・・はずが、かなりハラハラドキドキで心臓に悪い試合でした。
(結構心臓弱いです)

後半、応援していた玉田選手が下がり、代わった大黒選手が決勝ゴールを決めた~というのはちょっと複雑な気持ちもあるものの、ゴールの瞬間は思わず立ちあがって絶叫した私~!
大人しくケージの中で板ガムを噛んでいた桐もびっくりして飛び出してきました。

掲示板に書き込みをしてくれたみんなのワンコもほぼ同じような状況だったらしく・・・
日本チームの決勝ゴールや2対1での勝利の瞬間、飼い主さんの叫び声に驚かされて「心臓に悪いわぁ~」と思ったワンコは数知れず?(笑)

とにかく勝って良かったです。
勝ったから言えることだけど、いい試合だったと思います(~o~)
北朝鮮チームも強かった~!

昨年暮れくらいからサッカーを見始め、国内組選手しかほとんど知らない私としては、このメンバーで勝ち進んで行って欲しい~という気持ちが強いんだけど、海外組の中村、高原両選手はさすがに上手いな~とわからずながらも思いました。
今後、他の海外組を呼ぶという話もあるみたいだし、これからどういう風に変わっていくのかな?

050209
今日の桐は散歩に行く気満々!
ハーネスをつけて玄関に下りている姿はあまり見ることが出来ません(笑)
春のようにポカポカした陽気の中、いつもの公園でいっぱい歩きました~♪

|

« こたきり→ファンヒーター桐 | トップページ | 局員さんと桐 »