« 散歩 | トップページ | りょう姉さんと一緒に病院へ »

2005年3月 2日 (水)

ちょっと悪化・・・

桐の足の指の間、今回はハーブバターでもちょっと治りにくい・・・というか、気にして舐めてしまうので悪化してきました。
ハーブバターをつける時も痛いみたいで一瞬「ヒィ~ン!」と言いながらも、頑張って我慢して塗らせてくれます。

散歩で歩くのは全然平気みたいなんだけど、ちょっと心配なので明日病院へ連れて行こうと思います~。

050302
足を舐めるのが癖になってしまっているので、エリザベスカラーをつけました。

夜、キッチンで洗い物をしながら、ふっと振り返ると、ソファの上でこの姿にもかかわらず足を舐めていた桐~~。
「舐めたらアカン!」と言うと、いつもなら気まずそ~な顔をするんだけど、「あれ?今、足舐めれたで~。なんのためにエリザベス・桐になってるん???」などと言いたげに、キョトンとした顔で私を見つめていました。

|

« 散歩 | トップページ | りょう姉さんと一緒に病院へ »