« コタツに・・・! | トップページ | イチゴ »

2005年3月18日 (金)

インフルエンザ

元気だけがとりえの私達夫婦・・・なんだけど、なんと桐父がインフルエンザになってしまいました~。
昨日、雨の中一日外で仕事をしていて「風邪ひいた~」とフラフラになって帰ってきてダウン・・・。
といっても食欲は少しあるし、病院にも一人で行って来れたのですぐに治るかな~?とは思っています。

それにしても桐父、一昨日の「桐オシッコ&う○ち事件」、そしてインフルエンザでダウン・・・こういうのを「踏んだり蹴ったり」と言うのでしょうか・・・・?

そして、ちょっぴり花粉症気味ではあるものの、今日もいたって健康なユカリです(^.^)

|

« コタツに・・・! | トップページ | イチゴ »