« インフルエンザでした(~_~;) | トップページ | 桐父の携帯 »

2005年3月28日 (月)

26日の土曜日から、埼玉の友達親子3人が実家に帰って来ていて、今日会いました。
今回は、4月1日まで滞在予定で、私も休みを3日入れていたので「いっぱい会おうな~」と楽しみにしていたんだけど・・・。
なんと一人残してきたダンナさんが、昨夜から急病で急遽明日帰らなければいけなくなってしまい、この春休みに彼女と会えるのは今日だけになってしまいました(T_T)
私の体調もやっと元に戻ってゆっくり遊べる~とはりきっていたのに思わぬ事態でとても淋しいけど・・・仕方ありません~。
今日1日、ゆっくり会えたことに感謝しつつ、みんなでランチをしたあと、デニーズと100円ショップで買ったミニゲームで異様に盛り上がり、楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪

050328
「アンバランス」というミニゲーム。
サイコロを振って出た色をひとつづつ、崩さないように抜き取っていくゲーム。

050328-2
そしてこれは、昔なつかし「ダイヤゲーム」

050328-6
二人の娘ちゃんにもらいました。
お姉ちゃんからは手作りのアクセサリー、そして妹ちゃんからはユカリの似顔絵つきのお手紙でした(~o~)

050328-5
これは桐用~似合う?

050328-3
お土産に『銀座のいちご』というお菓子をいただきました~♪

050328-4
初めていただいて食べたんだけど、あっさりしてて美味しかったです~(~o~)


夜は桐父と二人で、久々に「お好み焼き屋」さんに行きました。
結構近所にあるお店なんだけど行ったのは今回が初めて~。
味はどんなもんだろう?と、ちょっと不安だったんだけど、驚くほど美味しかったです。
「キャベツ畑」という名前のお店です。

050328-8

050328-9

私は約1週間ぶりに食欲が戻り、やっと普通に食べることが出来るようになったんだけど~
美味しいものがいっぱい食べれるって、一番幸せなことやな~~って改めて思いました。
反動で太りすぎないように気をつけよ・・・。

先週からインフルエンザ&風邪で楽しみにしていた予定が狂ったり、身体がしんどかったり・・・そして今回も思わぬことで予定がなくなり、ちょっと淋しい春のスタートになったような気がします~。
私の普段の頑張りが足りないのかな~とか、少し反省もしながら、これから楽しい春になったらいいなぁ~と思います。
何より今日は楽しい1日が過ごせたし~♪

|

« インフルエンザでした(~_~;) | トップページ | 桐父の携帯 »

コメント

あら、コメント書き書きしてよかったのかナ?緊張する~。(笑)
やはり、ご親友のご帰還でありましたか♪いいねえ~☆
食べてみたいワ「銀座のいちご」!ぷにゅぷにゅしてて、美味しそう!
お好み焼きも美味しそうに焼けてるやン♪切り口ドアップによだれがでそ~~~☆

投稿: みるくり | 2005年3月29日 (火) 07:41

あら、みるくりちゃん、ごめんな~~!
コメント書けるようになってたって知らんかった・・・。
でもありがとう!うれしいで~(^.^)

「銀座のいちご」美味しいよ~。
「東京ばな奈」ももらって、「どちらか実家に持って行って~」って言われて迷わず食べたことない「銀座のいちご」をもらいました(~o~)

お好み焼きも、めっちゃおいしかった!安いし~。
これからは月1くらいで行きたい♪

投稿: Yukari | 2005年3月29日 (火) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザでした(~_~;) | トップページ | 桐父の携帯 »